ナチュラルヒーリング 

I grow with brightness

魂の赴く方へ・・自由に・・

シンプル イズ ベスト

f:id:sskatsuko:20191208122536j:plain

 

 

「断捨離」

・・の真意をわかりかけた今日この頃・・。

 

様々な価値観、意見、世界、人々・・を観察し、フィットするものは自分の中に取り入れながら人生を生きてきた。

 

そして、ふと思った。

 

「もういいじゃん・・。」

と。

外に何かをを求める時期は終わりつつある。

 

これからは自分に聞いて、要るもの、要らないものを決めていくのだ・・と。

 

持ち物、考え方、生き方すべて。

 

「基準」は自分の感性。

 

だから、「感性」を磨くことに重点を置く。

 

 

 

「断捨離」が目的でなく、その先の「自分らしい生き方」を手に入れて自由に生きること・・が望み。

 

「断捨離」はその扉を開ける手段の一つなのだ。

 

ほかの誰でもない「自分」を生きよう。